FXで一万円ゲットだぜっ!!!!!!

一万円だぜぇぇぇ~~~~~~!!!!!!

これでお菓子がたくさん買える(え


今日、一日で一万は僕的には大きいです。嬉しいです。

月収が少ないので・・・orz
でもでも。


損勝利代。
あ、間違えた(笑)

損小利大。

コツコツスキャル、デイトレードで何とか利確できています。

失敗したことたくさんあるので、経験が活きているのかな・・・と。


DMMFXが個人的に使いやすい扱いやすいチャートが見やすいですよー

プレミアムチャートとかで細かく画面を見れますし。

僕はまだまだ初心者ですが、2年前から始めた訳でそこそこはFXの仕組みを理解しています。
褒められることではないですけどね。すみません。。。


良かったら、ここに来た機会にFX始めてみませんか??




デモトレードだけやってみるのも面白くて最高で楽しいですよー(個人的感覚でそう思っている


僕で良ければメールでも何でもいいのでアドバイス出来ますので、どぞやってみては如何かしら?


でもでも。

ホント・・・

投資は自己責任でお願いしますm(__)m


ロスカットは怖いですからねっ!(注意!




僕はロスカット3回くらい食らったことがあります。少額だから良いようなもんですよー

ショックで2週間くらい食欲と元気を無くしたという、あの頃2年前・・・(遠い目

無理なトレードは禁物ですよ、皆さん。

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment