BTOOOM!~ブトゥーム~、15巻

2014.11.21.Fri.18:08
この漫画読みました(*・ω・)ノ!

面白い展開になってきましたね。

4つのパラシュートの物資が落されるのですが、今回は中身が食糧や水ではなく・・・

BIM(ビム)!

主人公の坂本のライバルのような存在の織田はビムを持つことで逃げ回るのではなく戦闘態勢へ・・・

対する相手は4人。4対1、それでも余裕を見せる織田。


中学生、吉良は言う。

「あんた(織田)も言った通り『BTOOOM!』においてやっぱ数ってのは無視できない要素(ファクター)なんだ」

吉良もブトゥームではかなりの腕前。クールなキャラ。坂本に負けましたけどね(笑)

大量のBIM投下で、殺し合いの死闘が激しくなる。バリア型とか爆縮型とか飛んで行って相手を狙う爆弾。


そんな中、手の甲のチップを通じて声が聞こえてくる。ルールが変わり、島から抜け出し助かるプレイヤーが4人から3人に、動揺を隠せないプレイヤーたち・・・

そして『タイムリミット』時間制限によって残り24時間でゲーム終了となることに。

そうするとプレイヤーたちは補給も受けられず永遠に島から出られなくなってしまう。

続く。

僕が思ったのは、時間制限でゲームが終わっちゃったらこの漫画も完結しちゃうのかなと。

あと誰が二人助かるんだろう、残されたプレイヤーはどうなるのか・・・

次巻が楽しみです!

BTOOOM! 15 (BUNCH COMICS)





ポチってください。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する