早朝にて・・・

近くの公園で、バスケやりました!

超久しぶりだったのでシュートが全然入らない(^_^;)

ちょっと強めに投げると入ったけどね。


僕は中学高校バスケ部なので(前にも言ったようなw

バスケのルールは把握しています。

スラムダンクの漫画の影響でバスケ始めたのです!

他にもディアボーイズとか好きです。全巻読みました。

時間があるときにバスケの練習をしようと思います。

まずはレイアップ、ゴール下シュート、ミドルからのシュート、最終的には3ポイントシュートを極めたい。

上手くなったら、どっかのチームに入りたいとか考えたり(笑)

じゃーの!

ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment