新しいデジカメ

・・・が欲しい。

今使っているのは比較的新しいのですが画質が悪いような気がする(^_^;)

あとプリンターも壊れているので欲しい。

しかし、まぁ・・・

お金があんまり無いっていう。

FXで失敗して貯金が減ってしまったという・・・

FX難しいですね・・・人間の心理を上手く突いて負けるようになっている、ような。

皆さんも投資は・・・

自己責任でやりましょう!

Nikon デジタルカメラ COOLPIX S2900 5倍ズーム 2005万画素 シルバー S2900SL



CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-ZS190GD 広角24mm 光学12倍ズーム プレミアムオート 1610万画素 ゴールド


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

水あめ♪  

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…Shinnさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

2015/12/16 (Wed) 20:19 | REPLY |   

Shinn  

コメントありがとう!

>水あめ♪さん

コメントありがとうございます、嬉しいです。
そして、はじめまして。

そんな羨ましいなんて存在じゃないです、僕は(笑)

褒めて頂き、ありがとう!

なにか悩みがあるのでしょうか?

こんな僕でいいのでしたら何でも話聞きますよ。
此処でもいいですし、非公開コメントで僕だけ見れるようにしてもいいです。

それでは、また。

2015/12/17 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment