さかなクンさん

さっきテレビでさかなクン特集やっていたので観てました。

かなり凄い人ですね!

以前、放送されていたTVチャンピオンって番組で彼が10代の頃・・・

全国魚通選手権で5連覇を成し遂げたり。

カブトガニの人口孵化に成功して新聞に大きく取り上げられたり。


年齢なのですが・・・非公開だったらしいのですが
お笑いタレントのドランクドラゴンの鈴木と中学高校、同級生だったらしく。

現在40歳。もっと若く見えますね(笑)

テレビ観てて思ったのは。

本当に魚が好きで好きで、だからあんなにもポジティブで前向きなんだなと。

頭に装着したハコフグ、かわいいですね(笑)

この、さかなクン・・・もっと有名になりそうだなと思いました。なんだか侮れない不思議なキャラです。

ギョギョギョ!!!

じゃーの!

ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment