物語の話・・・

2015.12.24.Thu.03:08
英語勉強記録

TOEICテスト800点突破!リスニング問題集

テスト1 パート3

問題の設問の先読みが大事、肝心。

TOEICって慣れだと思う。練習したらそのぶんスキルアップして、得点につながってそれを繰り返して頭に入れる。

来年なったら(もうすぐだけども・・・

受けようかなと思う。自信全然無いけどね(笑)

ああ、そうだ・・・

アニメ、憑物語を観ました。

小説は読んでて内容知ってたけど、アニメ観てなかったっていう・・・

早く観とくべきでしたね。

斧乃木余接が・・・

・・・なんか可愛い!

斧乃木余接とは、死体の付喪神の怪異。影縫余弦の式神として行動を共にしている。

僕はキメ顔でそう言った・・・

・・・ていうセリフ、言わなくなっちゃったんですね飽きたのかな?

色々話したいけど今回はこんな感じで・・・

じゃーの!

憑物語 第一巻/よつぎドール(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]



憑物語 第二巻/よつぎドール(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray]



ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する