酒飲むと・・・

・・・眠くなる(-_-)

アルコール8~9パーセントのロング缶、一本飲んだだけで結構酔う。

昔はもっと酒強かったのになぁ・・・なんでだろう??

日本酒とかワインも好きだけど、あんまり飲まないなぁ。

新年会で日本酒飲むことになりそう。

そんな話はさておき・・・


最近、僕は果たして結婚できるのかという話題。

年収も少ないですし、美形という訳でもない!

出会いもあんまり無いしなぁ・・・好きな人はいるけど結婚はイメージ出来ない。

年上の女と付き合っていたことあるけど・・・(一年半くらい

やっぱ年下がいいかなと思う(べ、別にロリコンって訳じゃないんだからねっ!w


僕の友達は数少ないんですけど・・・

あんま女に興味というか単純にモテないみたいなので全然恋愛の話とか聞いたことがない。

結婚適齢期なので彼女が居てもおかしくないんですけどねー・・・

皆、彼女居ない・・・(笑)

まぁ、そんな俺も彼女居なくて非リア充なんだけど。


妹が去年結婚して、今年はハワイに一週間くらい旅行してましたね。

俺も近いうちに彼女でも作って、結婚へのゴールを決めたいです(*・ω・)ノ!

適当に日記書きました!それでわでわ!

ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment