美容室へ行く予定

だったんですが・・・

明日に変更してもらいました。

理由はと言うと・・・

猛烈にお腹が痛かった!

からです。

今年で一番の痛さでした(-_-;)

お腹が痛いのに便がでない何故か・・・

4~5時間くらい痛さと戦っていましたw

今は大丈夫です!


ちなみに今日の昼ご飯は、カキフライ弁当でした(どうでもいい情報w

カキフライ好きなんですよねー、美味しいです♪

それではアニメでも観ていようかな。。。

じゃーの!

ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment