風景写真でも・・・

2015.12.30.Wed.00:00
019

ただの夕日です(笑)

何気なく撮りました。

家の2階のトイレの窓を開けた場所からです(特定されないだろうか・・・

文章だけの記事より写真載せた方が見て楽しんでもらえるかな・・・と。


020

小さかった頃のみーちゃん!

この頃はすごくおとなしい性格でしたね。

後ろに写っているのは妹の正座している足です(笑)

みーちゃん可愛いなぁ←親ばかですw親じゃないけどww

当時、生後2カ月の、みーちゃん。

今現在は4歳の♂ですよー

それでわアデュ!

ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する