2016、新年会!

明けまして、おめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします(*・ω・)ノ!


毎年恒例の・・・

親戚の家にみんなが集まって祝うんですよー。

今年も参加しました。

一番早く、僕達の家族が到着して、それでみんなが集まるのを待っていました。

集まって豪華な食事に・・・

神戸牛のすき焼き!

あと刺身とか出て来て食べました。


当然、お酒の席になります。

日本酒を4~5杯飲みました。日本酒って結構普通に飲むと美味しいんですね。

酔いがまわって会話が弾む弾む。


僕の父は酒が入ると、テンション上がりまくってしゃべり続けます(笑)
子供たちの中に入って一緒に遊んだり。

子供多いんですよねー。

一歳未満の幼児、幼稚園児、小学生、中学生、高校生。

お年玉をあげたりします。


ちょっと前まで小さかった姪っ子が、いつの間にか中学生になってたり。時の流れは速いものです。


そんで5時間くらい、話したりして帰ってきました。

結構疲れましたね(^_^;)一年に一回くらいしか会ったり話したりしませんからね。

僕はコミュ障って訳じゃないけど、ペラペラ話したり出来ないので(躁状態になれば可能だが・・・

帰宅して横になっていたら5時間くらい寝てて今に至りますw

不眠症、完全に治るの巻。

おしまい。

じゃーの!

新潟銘酒 飲み比べ720mlx3本ギフト (越乃寒梅白、久保田千、八海山普通) 5001



ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment