初詣に行って来た!

・・・家からチャリで30分くらいのとこにある神社へ行って来た。

参拝してきましたよっと。

色々、願い事を頭の中で言いました。

彼女が出来ますように!

なんてね(笑)

帰りに、小さいだるま買って帰って来ました。

だるまは片方に目をだるまにいれるんですよね。

最初、どっちの目に入れるのか分からなかったからスマホで調べたっていう。

左目みたいですね、どっちでも良いとか書いてあった気もするけどw


話は変わるけど・・・

携帯の設定が上手くいかなくて超イライラした・・・

色々、めんどくさいってんだよっ!

まぁ、なんとか無事に設定終わって出来たっぽいけど。

今日は書くことがもう無い(え

アニメでも観るとするかな(*・ω・)ノ!

ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment