不眠症になった理由~続き~

あのヤンキーと目が合う。

こっちに向かって来る。

そして俺の目の前に・・・俺よりも身長は高い。

睨み合うこと十秒。

俺は殴られ蹴られた時の事を思い出す。

その刹那、俺は相手のみぞおちに一発のパンチを入れる。

やり返した!

すぐさま、しゃがみ込むヤンキー。

俺が一喝すると、腹を押さえながら逃げてゆくヤンキー。

しばらくして、そのヤンキーが仲間を連れてきた。

・・・どんだけ臆病なんだよ。

俺がそれなりに強いってことを身に染みたのか距離を取るヤンキー。

そんで、また警察に電話してるっていう。

俺も家に帰って警察に連絡を入れる。

この前の一件について警察署で話しました。

そしたら警察も分かってくれて、何事もなく帰宅できました。

・・・

一発、相手に入れて倒した時の爽快感。ホントは暴力は良くないけど前回やられているからね。相手が近づいてきて殴りかかってきそうな気がしたので正当防衛だと思います。


閑話休題。

レボトミンを飲むことが習慣になり数か月続けてたら・・・

いざ薬を飲むのを止めてみたら、全然眠れなくなったっていう。

ベッドに横になって目をつぶって、気付いたら朝にって・・・

でも薬を止めた方がいい、止めて・・・と元彼女が泣きながら言ってきたので・・・止めたらさらに不眠症が悪化して・・・
今度は薬飲んでも熟睡感が無くなり本末転倒な状態になりました。

4年くらい不眠症に苦しみました。熟睡感が無く寝付きも悪く寝れても3時間くらいで・・・


現在は、よく眠れるようになりました。睡眠薬は必須で飲んでいますが、いきなり薬を止めたりするとダメみたいで、先生に相談して薬を処方されるようにするのが無難ですね。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment