カレーのちライス!

2016.01.06.Wed.19:16
今日の夕食はカレーライスでした(*^_^*)

2杯食べてお腹いっぱいです。

022

一昨日、載せなかった昼ご飯。

カキミックス定食。

カキがとてもジューシーで美味しかったです!

ライス、味噌汁おかわりしました。


話変わりますが・・・

携帯(エクスぺリア)のケースにヒビが入ったという。ハードケースだからですかね?ソフトだと柔らかいから割れないのかなぁ。

最近のスマホってサイズが大きくて片手だと操作しづらい。

単純に手が小さいからだからかもしれないけど・・・


ラインとか便利で楽しいですよね!

ラインでグループを4人でやってるんですが、性格の悪いやつが一人居て・・・

会話とかしてると、相手をバカにして見下す発言が履歴で残るっていう。

性格悪くて自己中な人は嫌いです(-_-)

類は友を呼ぶって言いますし、なるべく関わりたくない。

事実、なんかラインで発言してるけど残り3人は完全にスルーしてるっていうw

相手を見下し、それで優越感を得ているような人間にはなりたくないです。

それでわ。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

管理者にだけ表示を許可する