クズすぎる謝罪対応

2016.01.07.Thu.22:43
ベッキーが謝罪会見をした・・・

ゲスの極み乙女、ボーカルの川谷との不倫報道だ。

僕は最近の音楽情報に疎いので、ゲスの極み乙女とかよくわかんねーけど。

奥さんいるのに不倫とか・・・正月に実家にベッキーが訪れたり。

まさにゲスじゃないか!w


友人関係だと言っているけど、そんなバハマ(笑)

ベッキーは表に出て会見開いたのに川谷は書面での謝罪対応のみらしく・・・

女を盾にして逃げていると非難されてるそうです。

てか、バカですね。不倫とかしてファンもがっかりだろうし(結婚もしてて

そうとう非難の嵐。ベッキーも好感度下がっただろうなぁ。もったいない・・・


まぁ、僕としてはベッキー好きだったけど、そこまでファンでもないのでダメージは無い。

ゲスの極み乙女に関しては、こいつの歌は聴かないことにする。

てか、そんな有名でもないだろ(よく知らないけど

書面じゃなく堂々と記者会見開いて謝罪でもしろよ、川谷・・・

ブログ書くネタが今日は無かったのでグノシーのトピックにあったニュースを話題にしました。

既婚者は不倫なんてしてんじゃねーぞ!

俺は結婚したら不倫なんてしない(結婚相手がまだ居ないけどもw

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する