10年前・・・

バスケにハマっていた!

安西先生、バスケがしたいです・・・状態で、小学校に行ってバスケしてた。

ストリートのバスケのリングがある公園もあったけどね。そこでやったり小学校の低いリングでバスケしたり。

僕の身長は174センチです。山Pと同じです(爆


思い出したことは小学校のリングで両手でダンクしたっていう。

まさにスラムダンクだったのですが、かなり気持ち良かったです!

あの時のリングが揺れて決まった時の瞬間が快感で忘れられない。

あと、公園のリングで知らない人達と一緒になってバスケして・・・

思いっきり、上に放り投げるようにシュートするループシュートが完璧に決まった時も快感でした。

仲間内、または地元のバスケ好きの人達からはエース扱いされていました、当時は。

最近はみんな忙しくなり集まることもなくなりバスケする機会が無くなりました・・・

僕はまたバスケ練習始めましたけれども(*・ω・)ノ!

中学高校バスケやってて良かったのかな?

部活なんてやらないで受験勉強をしっかりやっておいた方が良かったのかな?

今になって考えちゃいますね・・・青春を謳歌したかったなぁ。

気まぐれ日記でした。

バイバイ!

ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment