意気消沈・・・

こんばんは、シンです(*・ω・)ノ!

今日は意気消沈モードです・・・

やる気が起きない、テンションが低い。

いつも元気にブログ更新してるけど、今日は憂鬱な気分です。

なので・・・ビール飲んでる、今。

ホントはストロングのチューハイをいつも飲んでるけど寒くて買いにいけない><

話変わりますが・・・

ヒロイン失格を全巻読んで面白かったんだけど映画観に行っていません。

原作厨なので漫画読んでも実写化された作品は観ないことが多々ある。

映画『恋空』も最近になって観ました(遅すぎるだろっw

恋空は小説で読んでたので内容は知っていました。

美嘉がレイプされるシーンや、ヒロの次に付き合う優が優しいキャラでどんなビジュアルかなとかイメージしていました。

話戻しまして。

ヒロイン失格の松崎はとり役の桐谷美玲さん、かわいいですね。タイプじゃないけど(笑)

クールな幼馴染と学校一のモテ男、どっちもイケメンだなと思いました。

芸能ニュースとか疎いけど、最近の若手俳優はイケメンが多いなぁ・・・

・・・イケメンになりたい!

まぁ、俺もそんなにモテない訳じゃないんだからねっ!勘違いしないでよ!w

中学の時が一番モテた、モテ期でした。

ちゃんちゃん。

ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment