~悲報~SMAP解散

2016.01.13.Wed.23:17
これはホントの話なんだろうか??

キムタクだけ残ってあとの4人は独立・・・

中居はトークスキルあるから大丈夫だろうけど、稲垣吾郎は・・・どうなるのだろう。

最初は嘘っぽいなと思ったけど、ガチなのかな?

以前から仲が悪かったっていう噂聞いたけど・・・

でもキムタク一人でスマップとか無理がないか?

さっきラインで友達に送ってみたけど、テレビとか芸能界はどーでもいいって言われた。

俺もどーでもいいけど、あえて記事にしているw

独立っていうよりお金沢山稼いだから引退なんじゃないかと思ったり。

香取慎吾以外はみんな40代なんだよね。

最近はアイドルって感じじゃなかったから解散は起きるべくして起きたのかな。

前々から独立は考えていて決めたのだろうか?

なんか疑問形が多い記事になってしまった(笑)

とりあえずスマップが消えたら嵐の独壇場になるな!

じゃーの!バイバイ!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する