人と人との出逢いが・・・

2016.01.14.Thu.23:50
僕が今、思っていることは

人と人との出逢いが・・・


自分を変える!


変えてくれる!


これは本当に、そう思っています。


僕は育った環境、親の影響で・・・


ずっと一人ぼっちでした。


孤独で無口で。絶望感に苛まれて・・・


でも自分のことを好きになってくれた人は
女でも男でも普通に居ました。


だけど僕は自分を変えることが出来なかった。
好意を持ってくれた人を自分から振りほどいていました。


ただの馬鹿なのかもしれませんね・・・

でも、あの頃の僕は自分をどうすることも出来なくて
悔しくて悔しくて・・・


毎日、泣いて(でも泣くところは誰にも見せなくて

我慢しながら

ずっと人生を後悔して生きてきました。

正直に言えば死にたいくらいの気持ちでした。ずっと・・・

自殺願望がかなりありました。


現在は


今を楽しんでいます。


この瞬間を生きていられる事に


とても

とても感謝しています!


あの時、死ななくて良かった。


僕は

ずっと悩んでいたけれど

無駄な時間を過ごしてきたけれど

今はこう思います。


今までに自分に起こったこと。経験の全て。

これは無駄ではない・・・そう思います。

性格なんて180度、変えることが出来ます。

あの頃より僕は


少しでも優しくなれたかな?


僕を変えてくれた(善い人でも悪い人でも)


人に感謝しています。ありがとう。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する