今日から

2016.01.15.Fri.22:02
KARA。

今日でKARAが事実上、解散することに。

SMAP解散のニュースの陰で韓国の女性4人組グループKARAが(ry


ついさっき、このニュース知りました!マジかよって思った。

去年、ニコル・・・ジヨンが脱退。

それで今回、ギュリ、スンヨン、ハラが契約終了。


僕は少女時代やKARAが好きなのでこの解散ニュースはショックかな・・・

最近、あんまりテレビでも観なくなりましたからね、紅白にも出ていないし。

韓流ブームを巻き起こしたKARA。

お気に入りの良い曲いっぱいあるのになぁ。ミスターとかジャンピンとか。


ジヨンは日本の芸能事務所と契約して女優をやっているそうな。

なんだかんだで解散するけどソロで頑張るのかな。

そーいえば韓国料理最近食べていないなぁ。新大久保でも行こうかねー。

そんなこんなで・・・

じゃーの!

KARA THE 4th JAPAN TOUR 2015“KARASIA”(初回限定盤) [Blu-ray]



ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する