初めてミスドへ・・・

近所のデパートへ買い物しに行って

帰り際、ミスタードーナツへ・・・

僕はミスドでドーナツ買ったことが無かったので楽しみでした。

ゴールデンチョコレートとポン・デ・ダブルショコラ、2個買いました。

ゴールデンチョコレートのドーナツに黄色の砂糖がふりかかっていて、とても甘かったです。

ポン・デ・ダブルショコラのモチモチとした食感・・・

・・・ぱないの!

化物語のキスショットじゃないけど、ぱなくて美味しかった。紅茶に合いますね!

また今度、買いに行こうかと・・・写真撮ってブログに載せようかと。

ところで寒波がやって来ましたね!

寒いです・・・(-_-;)

早く春が来ないかなぁ。

おしまい、じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしくm(__)m
押してくれたら泣いて喜びます。励みになります。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment