使っているスマホ

僕の使っている携帯はXPERIA Z4です。

最初、買ったときに発熱があって心配していましたが・・・


僕はゲームとかしないので普通に使えています。発熱は冬なのでホッカイロみたいなもんです(笑)

でも、もうちょっと待ってからZ5にすれば良かったのかなと思ったりします(-_-)

でも前の携帯スマホが古くて使いづらかったので早々に買ってしまいました。


電車の中とかに乗ると、ほぼ皆スマホをポチポチしていますね。

ガラケーは少数派になっている現代。


僕はYoutubeが好きなので動画よく観ています。

音楽はあんまり聴かないです。iPodで聴いています、うん。

あとはニュース見たりしてますねー(*・ω・)ノ!

Twitter、mixi、Facebookをチェックしたりも。

ブログとツイッターは放置してたのですが、最近になってまた復活しました。

フォローしてくれている方達へ、ありがとう!

こんなシンですがよろしくお願い致します。

それでわ、じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment