日記、あとBLコーナーで困惑した

2016.01.24.Sun.21:00
今日はよく眠れました。

まだ不眠症が治ってから日も経ってないので良かったです。

薬飲んでからの寝付くのが遅いんですよー

一時間から一時間半くらいかかる。

寝る直前までネットでサーフィンしてるのが悪いんだと思いますが(笑)


昼食はとんこつラーメンです。インスタントですけれど。

やっぱラーメンはとんこつ味が一番です!


昼間に図書館行って来ました。

色々、ぐるぐる回って本読んだりしてました。でも借りたいと思う本は無かったので(何が面白い本なのか分からない)
そのまま借りずに帰宅しました。

夕食は野菜炒めと刺身です、あと味噌汁。

みーちゃんが魚と味噌汁の残りを食べてました。人間の食べ物あげていいのかなぁ??
すごい食欲旺盛です。


先程、隣町まで自転車で行って来ました。

隣町に新しくアニメイトが出来たみたいなので寒い中行って来たっていう(*^^)v

いやー、アニメイトは本の種類が普通の本屋よりも、多いような気がする。
色んな漫画があった。

BLコーナーがあり・・・

僕としては・・・

男なので全く、興味がわかないので全力でスルーしました(笑)

BLの良さが僕には分からない、好きな男子もいるそうだけれどw

アニメのグッズとかあって買いたかったけど、FXで失敗して貯金減っちゃったのでなるべくならお金を使いたくない。

FX止めて地道に働いていきます、はい。


外国為替ですけど・・・

今、少し円高になってますよね?

アベノミクス効果もここら辺が限界ですかね・・・


それでわ、読んでくださってありがとうございます。

じゃーの!

ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する