ドコモショップへ・・・

今日朝起きて・・・

携帯を見てみたら電池がゼロになっていたので充電器に差し込んでみた。


すると。

携帯が全く充電できない状態になっている。


何度も充電ケーブルを差し込み直したりしても反応せず・・・


すごい焦りましたっ!


こんな事が起きたのが今までに無いので・・・

これは故障してしまったのだろうかと頭に過ぎる。


でもでもドコモショップへ行って見て貰うことにしました。

30分くらい待たされました。


店員さんが話しかけてくれた。

それで携帯を預けて見て貰いました。

僕は

(故障だったら、代わりの携帯を持たされるのかなぁ・・・)

と思いました。

10分くらいして店員が戻ってきて、携帯を渡されました。

なんか携帯がフレーズじゃなくて・・・フリーズしてたみたいで比較的、簡単に直してもらいました。

XPERIA Zシリーズはフリーズしたら電源ボタン+音量キー(上)を同時で長押しすると、端末がブルッと震え強制的に電源OFFになり強制終了になるので、それで使えるようになるっていう。

直ってホッと安心しました。

まだ携帯買い換えて半年とちょっとなので壊すわけにはいきません。

でも、なんでフリーズしたんだろ。下に落とした訳でもなく買ってから初めてなんだけど・・・

発熱で故障しないことを祈る(-_-)

それでわ、じゃーの!

ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment