寝そべる猫、そして妹の話

034

床に寝そべる猫。

何を考えているのでしょうか?w

035

目を細める猫。

眠いんでしょうか?w


猫の写真は置いといて(え


妹が一昨年、結婚して・・・

妹が今現在、忙しく働いているのですが

一度も会社を休んだことが無いとか・・・。

雨の日も風邪の日も頑張って働く、僕も見習いたいものです。

僕は風邪ひいたら仕事休みますもの・・・(笑)

妹は最近、宅建の資格を取得したとか何とか。

時間あるときにコツコツ勉強してましたからね、残業あるのに。努力家ですね!


それに比べて僕は・・・

英語の勉強を疎かにし、いまだ英検準一級を取得できていないっていう・・・

勉強の継続が難しいんですよー(言い訳w

今年は・・・今年こそは英語の勉強を頑張る。TOEICで高得点を取る。

仕事優先なので、勉強できる時間は短くなるだろうけど。

読んでくださって、ありがとうございます。

それでわ、じゃーの!

ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment