終物語の話

西尾維新作の終物語(上)をずっと前に買ったんだけど、まだ全然読んでいなかった。


なので・・・


今、頑張って読んでいるところΣ(`Д´ノ)

終物語 (上) (講談社BOX)



ちょうど256ページまで来ました!

『おうぎフォーミュラ』~『そだちリドル』、読み終えました。

あとは、これから第三話『そだちロスト』を読めば終わりです。

あとまだ3分の1くらい残っている・・・

ずっと本読んでると目が疲れますね。

目薬が必須です!


ところで終物語シリーズって上、中、下・・・て、あるんですよね。

まだ話の中身を話の展開を知らないので楽しみですが、読むのが大変。

イメージしながら読んでいます。ライトノベルの楽しみ方です。


それでわ、読書に戻ります。

じゃーね!

『おうぎフォーミュラ』

終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]


『そだちリドル』

終物語 第二巻/そだちリドル (完全生産限定版) [Blu-ray]



ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 Comments

Post a comment