猫のいる生活

039

ストーブの前で待機している猫。

040

少しアップにしてみた。こっち向いてくれない・・・


猫「早くストーブの電源入れてにゃ~」


・・・(笑)


猫飼い始めてから僕の性格が変わりました。

前は短気でキレやすかったけど、猫の癒しにより温厚で温和、穏やかな性格に変化。


動物はかわいいですねー

昔、インコとハムスター飼っていましたw

インコは言葉覚えるし、ハムスターは小さくて可愛い。


以前は獣医になるのが夢だったかな。

学費も高いし、そんな頭良くないし諦めて断念しましたが・・・


高校生の時、生物の試験はクラスで一位でした(98点)

生物や日本史が好きな科目です。

当時は英語嫌いで数学は苦手でした(汗

物理なんて、わけわかんねー・・・て、感じでしたね。


そんなこんなで・・・

じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment