早起きは三文の徳

・・・という訳で、早起きしました(*・ω・)ノ!

今日は午前中にちょっと予定があるので。

5時間くらい眠れました。


寝付くのに1時間半かな・・・眠れなかったらどうしようと思いました(笑)

こんな早くに起きるの久しぶりです。普段はもうちょっと遅い。

夜型なんですよね、僕。


朝食はパンとバナナにしました!

ヨーグルトも食べたいです。冷蔵庫にあったかな?

とりあえず缶コーヒー飲んで目を覚まさせましたヾ(・ω・)ノ

ついでに、お茶飲んで体を温めました。


みーちゃんも一緒に起きてきました。

エサをあげましたです。


音楽でも聴きながら、徐々にテンション上げていこうかと思います。

それでわ、しーゆー!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment