壊れた・・・orz

まだ買って1年くらいの外付けHDDが壊れました・・・

スイッチを入れたり切ったり繰り返しても、うんともすんともならない。

カタカタ、カタカタ音がするだけ・・・


凄いイライラしてきたっていう。


何で壊れたんだぁぁぁ~~~!!!ヽ(`Д´#)ノ


調べたんだけど直してくれる業者に頼むと5万円以上かかるとか何とか・・・


冷凍庫で冷やすと直るとネット情報で聞いたので、やってみたけど意味無し。

新しく購入するしかないのかなぁ~。

痛い出費だよ、もう・・・


家電量販店へ行って見てみたけども。

2TBや3TBの容量で一万円と数千円で売ってた。


でもでもアマゾン、ネットで買おうかと思っている(*・ω・)ノ!

なので今さっきからネットで買いたい外付けを探している。

色々あって迷うんだよね・・・

と、とりあえず買った人のレビューを見たりして参考にしてみる(o゚ω゚))コクコク

じゃーの!

I-O DATA USB 3.0/2.0接続【家電対応】外付ハードディスク 3.0TB HDC-LA3.0




ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 Comments

Post a comment