キスショットの好きなミスドのドーナツ

全品100円セールのときに買ったミスタードーナツ。

041


キスショット(忍野忍)が好きなゴールデンチョコレート。

黄色く輝くように見える砂糖が散りばめられたゴールデンチョコレート・・・

ポン・デ・ダブルショコラの、もちもちとした食感と甘さ。

・・・ぱないの!

偽物語に出てくるキスショット。

「オールドファッションこれはもう見ただけで美味しいことがわかってしまう。あーもうわかっちゃったもん、食べるまでも無い、いや食べるけども!・・・っていうかここにずらーと宝石のごとく並べられたマフィン系。何故今までこれらのマフィン系の存在をわしに隠しておいたのじゃ。憎いやつらめ、全くもって許しがたい。いやーまぁしかし言うまでも無いことじゃがゴールデンチョコレートをはじめとするこれまで食べてきた数々の選ばれしドーナツたちがこうも大量に展示されておるとゆうことからすでに圧巻じゃ。ぱないの!お前様よ、これ全部食べてよいのか?」

ミスドに対するキスショットの熱意が伝わってくる。それにしてもよく喋るなぁ、セリフが長い、かわいい!(笑)


ミスドでドーナツ買うの初めてなんですよね、僕・・・


こんなに美味しかったとは・・・僕は甘党なので、もっと早く食べておけば良かったなぁ。

キスショットも好きなゴールデンチョコレート、僕も好きになりました。かなり甘いけども。

マフィン系や違う種類のドーナツも試しに食べてみたいです。


また今度買いに行きます(*・ω・)ノ!


話変わりますが・・・

化物語をまた最初から観始めている。

傷物語は鉄血篇が映画化されていますね、まだ観てないけども。

このストーリーを考えた西尾維新さんはホント尊敬します。


それでわ、じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment