子供たくさん生まれた

今日は歯医者へ行って来ました(*・ω・)ノ!

歯を削る音が嫌ですね・・・

一本の歯を治すのに一時間くらいかかりました。


次は2週間後です。


別に痛くも無いから通う必要がないと思うんだけど・・・

虫歯がまだあるって言われました┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン、ショックです・・・


家に帰ってから、ご飯食べて。

熱帯魚のグッピーにエサあげようとしたら・・・

隔離してたメスのグッピーが子供たくさん産んでいました。

また増えましたね(笑)食べられちゃう前に子供グッピーを救出しましたよー(大変だった

これで、軽く100匹以上、または150匹くらいはいますね!

子供グッピー、かわいいヾ(・ω・)ノ

もう一台、稚魚専用の水槽を買おうかなぁ~


話は変わるけど。

リアルタイムで今、雨降って来ました。

今日、東京・・・天気予報で雨でしたっけ?

まぁ、降る前に帰宅できて良かったです。

そんなこんなで・・・

じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment