もうすぐ春ですねえ

2016.02.13.Sat.19:52
047

どアップの猫。みーちゃん(*^_^*)

・・・今日は暖かいですね。風も吹いています。

どこかで春一番が吹いたと聞きました。


もうすぐ春ですねえ ちょっと気取ってみませんか~♪

もうすぐ春ですねえ 彼を誘ってみませんか~♪

もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか~♪

恋をしてみませんか~♪

キャンディーズw

・・・古いwwwそしてあまり僕も知らないwwwどこかで聴いた曲。


昨日までカーボンヒーター使ってたけど、今日は暖かいので使っていないです。


そろそろ熱帯魚にエサをあげる時間です。

午後8時くらいにあげています。

稚魚もだんだんと大きくなってきて嬉しいです。元気に育っています。

親グッピーも健全で生き生きしています。

それでわ、じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理者にだけ表示を許可する