くねくねする猫

2016.02.15.Mon.20:48
048


扉を開けてほしいときの猫。上目遣い、目が光っている(笑)


049


「開けてにゃー」


050


くねくねして、扉を開けてほしいとアピール。

最近、猫のおやつを買ってあげています。

これです↓

チャオ (CIAO) ちゅ~る まぐろ 14g×4本×6個入り



ちゅーるっていう、おやつ。

液状タイプになっています。

すごいよく食べてくれます!とても美味しいみたいです。

これをあげると喜んでくれるっていう。


ところで今日、すげー気温下がりましたね・・・

寒いなぁ。雪も少し降りました。

外出してたので風邪ひきそうになりました(笑)

それでわ、じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する