ブログについて。日記等・・・

2013.04.25.Thu.05:01
ブログについて。日記などの内容なんですが・・・


頭の中でまとめて考えておいて書くのと、書きながら内容を考える。

そのパターンがあると思うのですが、僕は大体は書きながら内容を構成しています。

ただの日記に構成も何もないと思いますけれど(笑)

でも書きながらだと、内容を修正したりで時間かかったりするときもあり・・・

頭の中で文章をまとめておいて、書いた方がいいのかなと。

みなさんはどうですか?いや・・・何となく聞いてみたくなりましたw


日記を書くのに時間がかかるとどうしても疲れますし、そうなるとブログに飽きて更新しなくなる場合も・・・
せっかく書いた記事が更新する前に消えたりするとかなり凹みます(-_-;)

ブログを放置しないようにしたいなと思います、です(^^)/

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する