ドライブ・ショッピング

2016.02.19.Fri.23:30
今日、買ったもの。


ちゅーる、塩焼きそば、クリニカアドバンテージデンタルリンス。

ランチパックツナマヨネーズ、ヨーグルト、ブドウとミカンゼリー、野菜ジュース、ストロングゼロ白ブドウ4本。

母から猫のトイレの砂を買ってきてくれって頼まれてたけど・・・

色々種類あってわからなかったので買うの止めました。


車で買いに行きました。

車あんまり乗らないので、事故るんじゃないかと不安がずっと頭に過ぎっていました(-_-;)

急に前の車が停止したりして焦ったっていう・・・

免許、来年で更新しなきゃなんですよー

更新めんどいよね・・・


話変わるけども。

スマホで、アニメ。はじめの一歩を観ています。

初戦は、電光石火のカウンター使い宮田一郎。

カウンター封じのブラッディ・クロス。

ヒジを曲げてクロスカウンターの軌道を変え、がら空きの所を反撃。コンマ何秒の間に行う超高等技術な件について・・・


宮田一郎じゃないけど。

僕も減量(ダイエット)中ですw

それでは、じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する