雨のち歯医者

今日は東京、雨ですね・・・


歯医者行って来ました(*・ω・)ノ!

ガリガリ、ガリガリ歯を削られました・・・


あの音は聞いてて気分が悪くなっていくっていう。

麻酔すれば痛くないのでいいのだけれど・・・


帰りに今川焼きを買って家に帰りました。

今川焼きは、たまに食べると美味しく感じるw

今度はたこ焼き食べたいっ!


さっき、携帯の内部ストレージからSDカードに画像を移しました。

携帯の容量を軽くしようと思ってやりました。

でもあんまり画像だけだとデータ的に軽くなっていない気がして(ry

その他・・・これが大部分を占めているのは何故に??

あんまり携帯の専門的な取り扱いに慣れていないのでよくわからんっていう。

でも画像移せて良かったです。ネットで調べればだいたいの事はわかりますねヾ(・ω・)ノ


それでわ。じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment