猫と鉛筆

今日は風が強いですね・・・

午後は服を買いに行って来ました(*・ω・)ノ!

ズボンとシャツを2点セット購入!

一万円以内の値段で選んで買いました。

今日のみーちゃん。

055

鉛筆に反応する猫。

056
057

目で追っています(笑)


ところで。

明日は2月22日で猫の日らしいですね。

ニュース見て知りました。

テレビで猫特集とかやるのかなぁ?


それでわ。読んで下さって、ありがとうございます。

じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment