金縛りにあう

1~2時間くらい寝てました。

しかも何故か、金縛り状態で1分くらい動けなかったという・・・

たまにあるんですよね、金縛り(笑)


オリラジのPERFECT HUMAN聴いてみました。わりと上手く出来てるなと思いました。

なんか耳に残る歌だな・・・と。中田が出てくるところのテンションがヤバイw


話変わりますが。

暇つぶしに「天空の城ラピュタ」を観ています。

この作品は何度見ても感動してしまいます。

歌の「君をのせて」も大好きな歌です。

ナイフ ランプ かばんにつめこんで~

この部分が好き(*^_^*)


・・・とりあえずコーヒー飲んでガソリン入れる(終わりかいっ!w


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment