昼夜逆転・・・

2016.02.24.Wed.21:59
朝方まで、タウンワークとかで仕事探してたので・・・

昼間は爆睡してしまった件について(笑)

ちょっと寝すぎて気分がすぐれない・・・


でも普通に眠れるようになって、嬉しい(前にも言ったかなw

不眠症で毎日辛かった時期があったので・・・


昨日、夜にリポビタンDを飲んで覚醒させてからドライブをして楽しみました。

一時間くらい近所の道路を滑走してたっていう。

隣町にドンキが出来たので、見てみました。

夜は静かでいいですね。

夜行性なんですよね、僕は・・・


今日も朝方まで起きていようかとヾ(・ω・)ノ

それでわ。読んで下さって、ありがとうございます。

じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する