小学生の時の遊び

小学生の時は僕はやんちゃで・・・

運動神経もそれなりにあったのでよく友人と夕方までスポーツしたりで遊んでいた。

それで。

山の上から自転車で駆け降りるっていう遊びがあって・・・

それをやってたんだけど、自転車で勢いよく滑走してたら目の前の大きな石に衝突して・・・

空中で一回転して思いっきり地面に叩きつけられた。

首の骨が折れたかと思った。

生きてて良かったなぁ~・・・ていう話。

あと駄菓子屋でお菓子買ったり、冒険したりで小学生の時が一番楽しかったなヾ(・ω・)ノ


中学は悩みを抱えて、辛かったっていう。

高校も楽しくなくて、あんまり覚えていないんだよね・・・orz

バスケ部だったので、それは頑張って3年間やり遂げてよく覚えています。練習厳しかった・・・

大学中退してから仕事したりして人生が段々と楽しくなって来たけども。


でも出来ることなら、中学から人生やり直したいなぁ・・・


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment