通院日あれこれ

今日は通院日でした。

主治医が新しく変わったので少し緊張しました(*・ω・)ノ!

最近の調子やちゃんと眠れているか・・・など聞かれました。

僕は時々不安感に襲われることや仕事探してて困っているなどを伝えました。


今度の先生もちゃんと話聞いてくれて良かったです。

薬局でも待たされずに薬すぐに処方されたので良かった。


帰りにまたミスドでドーナツ買って帰って来ました。


話変わりますが。

今、ダブル・パイナップルっていう新商品のチューハイ飲んでいます。

なんか甘い感じで飲みやすいかな・・・と思いました。

レモンが苦手でグレープフルーツよりもちょっと甘いチューハイが好きですね~


ところで、皆さんは花粉症ですか??

僕は全く体に問題が無く、花粉とか全然関係ないっていう。

なので、花粉症の辛さがわからない・・・

マスクとかもあまりつけないですね。風邪ひいた時くらい(ry

2月から3月4月と多くの花粉が飛ぶみたいですね。

花粉症じゃない体質で生まれてこれて親に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そんなこんなで・・・

じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment