今日の出来事とか・・・

061

みーちゃんVS野良猫


今日は8時間くらい眠れました・・・

でも一度、起きて2度寝です。


午後は両親とホームセンターとデパートへ車で買い物しに行きました。

猫のトイレの砂とか買いました。

あと僕はお酒買ったりしました(でも禁酒しようかと考えているw


帰りにまたミスドでドーナツを購入。3時のおやつ、美味しかった。


夕方からは仕事探し。そろそろ、いい仕事が見つかりそうです(*・ω・)ノ!

ところで。

デストロイ アンド レボリューション・・・ていう漫画にハマりました。

僕はもともと自殺島っていう漫画が好きで、それでこの作品を知りました。

結構、面白いです!

[まとめ買い] デストロイ アンド レボリューション



一気に、1巻から6巻まで読みました。

(炭水化物抜きダイエット2日目)

それでわ。じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment