いつのまにか寝落ち・・・orz

今日の夕飯は麻婆豆腐でした。

(炭水化物抜きダイエット3日目)

こんばんは、シンです(*・ω・)ノ!


なでしこジャパンの日韓戦、前半観てたら・・・

いつのまにか寝てました(笑)

ちょうど終わった時に目を覚ましました!1対1で引き分けたんですね?


後半から熱い展開になっているとは・・・


上位2チームのみがリオ五輪へ行けるみたいだけど・・・

なでしこジャパン、もうダメだろ・・・無理じゃないか、でも諦めないのが大和魂!


頑張ってほしいですね、応援してます(途中寝てたけどw

次は明後日、中国と対決ですね。強いのかな、中国・・・

中国に勝てれば勢いつきますよね。がんばれ、なでしこジャパン!

それでわ、じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment