なでしこジャパンと消防隊だけが撮った0311・・・

2016.03.05.Sat.18:38
こんばんは、シンです(*・ω・)ノ!


(炭水化物抜きダイエット1日目)


昨日は7時半から、なでしこジャパン対中国のサッカーの試合観てました。

先に2点入れられて、唖然としました・・・

それで1点入れて、まだチャンスあるぞと思いましたが結果として2-1で負けちゃった・・・

泣いてる選手もいましたね。悔しかっただろうなぁ~


サッカーが終わったらチャンネル変えて、「消防隊だけが撮った0311」を観ることに。

未公開映像もあって、リアルだった・・・

ガス爆発が起きて火災が発生してどんどん火が広まってゆく光景が怖かった。


妻と娘を失った男性がでてきて語ってたんだけど、僕も涙が出て来た。

忘れてはいけない、0311・・・


今日は熟睡できなくてなんか調子が悪かった。


また不眠症が勃発したかもしれないっていう・・・

寝る1時間前にはネットや携帯は見ないようにしようと思います。


熱帯魚の温度計が壊れたのでさっき買って来ました。


車の運転はあまり慣れていないので、事故らないか怖いですね・・・

まぁ、安全運転で運転してるけども。


明日は美容室へ行って髪切ります。ちょっとロン毛になっているので、すっきり短くしようと思います。

それでわ、じゃーね!

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する