テンションが上がらない・・・

なんだかテンションが上がらない・・・

最近、特にイベントも無いしなぁ。お花見オフ会も終わったし、カラオケも全然行ってないからかも。

カラオケ行ったら、無理矢理でもテンション上がるしw


ブログ毎日、更新しますよ・・・から、ブログ不定期更新ですがボチボチいきます!

・・・に変更。


さて。何を書こうかな。


うーん(-_-;)

とくに(笑)あー・・・部屋の片づけをしました。

散らかってましたからね、部屋の片づけです。パソコンの画面も綺麗に拭きましたっていう。


入院の事や病気の事を書いていこうと思っていましたが、過去の事を思い出して書くのって精神的にも大変かなと思うこのごろ。時間あるときに綴っていきたいと思います。


さて、お茶でも飲みながら音楽でも聴いて徐々にテンションを上げていこうかな♪


ポチってください、お願いします・・・いえ、ランキング上位になったら単純に嬉しいです。
ブログ不定期更新ですがボチボチいきますので時々、気が向いたらポチってね。


人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment