ディア・ボーイズ

2016.03.08.Tue.23:09
DEAR BOYS ACT3まで全巻読みました(*・ω・)ノ!

バスケ漫画なんですけど、スラムダンクと同じくらい好きな作品です。

僕も高校、バスケ部だったので(笑)


DEAR BOYS ACT2に入ってからは恋愛描写が減り、本格的なバスケシーン中心になる。バスケットボールの本質を正面から描いています。

僕も昔はダブルクラッチとかやってたけど(それが原因で膝を痛めた・・・

シュートが決まった時の爽快感とか。

バスケは本当に楽しいなぁと思います。

友達誘って、またバスケしたいですね。


バスケ関連の漫画ってそれなりにあるけど、僕が好きなのはやっぱりスラムダンクとディアボーイズです。

他のは読んでません。面白そうで興味あるけども・・・

DEAR BOYS ACT3 コミック 1-20巻セット (講談社コミックス月刊マガジン)



バスケの話は置いといて。


今日は夢庵で昼食でした。

ランチメニューとから揚げとデザートに黒糖ゼリーと抹茶ムースを注文しました。

デザートの黒糖ゼリーが美味しかった!ランチメニューは微妙でしたね・・・美味しかったけども。

それで隣の魚力で魚を買って家に帰って来ました。


その後は眠くて昼寝しちゃいました。

終わり(え

それでわ。じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する