猫飼い始めて良かった

065

真顔な猫。

066

今日は近所に新しく出来たサンドラッグに買い物へ。

コーヒーとポテチ買いました!

家から3分のところにあるので便利です。

自分の家、立地条件がいいんですよね。ウェルパーク、コンビニとか沢山あるし。


さっきまで、テレビ番組の生き物にサンキューを観てました。やはり猫は見てるだけで癒されますね・・・

猫にも個性があって、やんちゃな猫もいればおとなしい猫もいるっていう。


自分の飼っている猫、みーちゃんは今年で5歳になります。

かなり、おとなしいです(笑)

ときどき暴れるけどね・・・


猫飼い始めてから、親とケンカすることもなくなりました。

それまではよく口論になったりでしたが、猫の癒し効果で親と仲良くなったという。

みーちゃんが家から脱走する夢を何度も見るんですが何でかな。

ふだん、家から脱走しないように気をつけていますからね・・・それが原因でしょう。

また、みーちゃんの写真をこのブログに載せていこうと思ってます。


それでわ。

読んで下さって、ありがとうございます。

じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment