ふわっちで100万とか・・・

2016.03.26.Sat.22:36
明日は僕ひとりでお留守番です(*・ω・)ノ!

親は法事で出かけるんですよー

帰ってくるのが遅くなって夜になるっぽい。


僕も法事に参加しろよって話なんですが、話の流れで行かないことになりました。


昨日、友達から電話があって・・・

色々、話しました。とあるコミュ障の男性(知り合い)の話とか・・・(笑)

今度、来週あたりに一緒にご飯食べることになったっていう。

僕の数少ない友達の一人です・・・


話変わりますが。

ふわっち・・・て知ってますか?

聞いた話によると、ネットの王子さま(笑)は月に100万くらい稼いでいるとか何とか。

働かなくても生きて行けるなんて凄いですね((;゚д゚))ス、スゲェ


僕はトークスキル無いし、歌も下手なのでツイキャスもやってないんだよねw

テンション上げれば、喋れますが・・・最近は精神が安定してて、落ちてもいないし気分上々って訳でもない。

基本、僕は無口です。

何年か前の僕ならテンションあげあげで配信とか出来そうだけども(笑)

そんなこんなで。書くネタがあまりないので(え

読んで下さって、ありがとうございます。

それでわ、じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する