デスノート、13巻読んでみて・・・

デスノート、13巻を読んでみて・・・

夜神月、身長179センチ、体重54キロ・・・

・・・54キロ!?

L(エル・ローライト)身長179センチ、体重50キロ・・・

・・・50キロ!??

体重、軽過ぎじゃないですかね?w


ハル・リドナーがタイプなんですよね(知らんがなw

ジェバンニが一晩でやってくれました・・・凄いですw

射撃の腕に定評のある松田。


カポエラが使えるL。

大場つぐみさんによると・・・

Lは日本人が四分の一、イギリス人が四分の一、ロシアあたりが四分の一、あとフランスかイタリアが四分の一ってイメージだそうです。

デスノートは漫画、アニメ、映画全部好きです。

メロはカッコイイしニアはクールだし、かなりこの作品にハマりましたね(笑)

ミサミサ、カワイイけど寿命が半分の半分になってしまって可哀想ですよね・・・


12巻で話がちゃんと完結してるのが凄いと思います。

もっといっぱい語りたいですけど、この辺でっていう。

それでわ。

読んで下さって、ありがとうございます。

じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment