変な人が居た

2016.04.04.Mon.19:39
昨日、普通に道を歩いていたら・・・

信号のところで止まっていたんだけど、隣の全然知らない人が


「こんにちは!」


と言ってきて・・・

「モンハンやってる?」


と聞いて来たので恐る恐る小さな声で・・・

「えと、やってないです・・・」

・・・と答えると。

そうすると相手が

「モンハンやってない人多いんだよなぁ~!w」


・・・と言われた。

少しビビった(笑)

正直、知らない人から突然いきなり声かけられると怖いです。


閑話休題。

友達と二人で焼肉食べに行きました(*・ω・)ノ!

カルビやピートロ、黒毛和牛とか食べました。

ビールは3杯飲みましたっていう。


タッチパネル式の注文システム、注文方法だったので少し驚いた。

便利になりましたね!店員呼ぶ手間が省けるし。

桜も満開で花見がしたいです。

それでわ。

読んで下さって、ありがとうございます。

じゃーね。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する