英語の勉強(インプット、アウトプット)

ちょっと走って来ました(*・ω・)ノ!

もう長袖だと暑いですね。


走るとすぐ息が切れるんですけど、年ですかね(笑)


最近、英語の勉強始めたけど・・・

集中力が欠けててあんまり頭に入ってこない。

勉強机の後ろにパソコンが置いてあるので、勉強を投げ出してネットサーフィンしてしまう・・・


ダメダメですね。

家の近所にある自習室へ行って学習しようかなぁ~

英語は声に出して勉強してるので自習室では声出せないのでインプットのみです。

アウトプットが大事なんだけども、どうしましょう?w


英語がペラペラに話せるようになるまで、どれくらいやればいいのだろうか・・・

今の僕の知識では英検準一級は確実に受からない。

もう少し本気に、いや気迫を持って本気で勉強します。

色々と頑張りたいです。

それでわ。

じゃーね!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment